XM ログイン方法まとめ

xmログインXMTrading

XMにログインするためには、XMのログインIDログインパスワード(自身で決めたもの)が必要になります。
XMのIDは口座開設後に送られてくるメールに記載されています。

マイページにログインするのはもちろん、MT4/MT5で取引する場合にも必要になりますので、しっかり管理するようにしてください。

初めてXMにログインする方にも分かりやすく解説します。

XM ログインページ

XMのログイン情報を確認する

XMのログイン情報は、マイページやMT4/MT5の取引で必要となります。
とても大事なログイン情報なのでしっかり保管してください。

XM ログインIDを確認する

XMのログインIDは口座開設後に送られてくる、メールで確認すること出来ます。
メールにはXMログインパスワードの記載はありませんので、口座開設時に忘れないようにメモなどを残してしっかり保管してください。

xmログイン
XMのログインIDが分からない場合は、サポートに連絡をして再発行するか、もしくは再度口座開設をする必要があります。
とても大事な情報なので無くさないようにしてください。
XMサポート  ⇒XM口座開設

XM パスワードを確認する

XMのログインパスワードは、口座開設時に自身で決めたものになります。
パスワードを忘れてしまうとXMにログインすることが出来ません。
口座パスワードは、大文字、小文字、数字の3種類を組み合わせたものです。
パスワード例Abcdef5

xmログインパスワード

XM パスワードを忘れてしまった

XMのパスワードを忘れてしまった場合は、再発行が必要となります。
XMログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

xmログイン

XMのログインIDとメールアドレスを入力して送信してください。
しばらくするとXMよりメールが届きます。

xmログイン

XMでトレードする

MT4/MT5のサーバー名を確認する

MT4/MT5で取引する際に使用する、サーバー名を確認します。
確認方法は、XMの口座開設後に送られてくるメール内に記載されています。

xmログイン

メールが見当たらない場合は、XMのマイページ内でも確認が出来ます。

xmログインサーバー

XM 会員ページにログインする

XMの会員ページからログインIDとパスワードを使用してログインします。
XM会員ログインページ

xmログイン

XMでトレードする

MT4/MT5にログインする(PC)

トレードをするにはMT4/MT5を起動させログインする必要があります。
ツール⇒「取引口座にログイン」をクリックします。

xmログイン

XMのログインID、パスワードを入力し、サーバー名を選択してログインをします。

xmログイン

下記のように表示されたら、ログインに成功しサーバーと接続が出来ています。
最初のログインは少し時間が掛かる時がありますので、1分ほど経っても接続できない場合は再度ログインしてください。サーバー名の似ているものが多いので間違えやすいです。

xmログイン

XM口座開設は3分で完了! 画像と動画付きで詳しく解説します(PC/スマホ)

MT4/MT5にログインする(スマホ)

MT4/MT5のアプリを起動させログインします。
まず、「口座管理」をタップし、右上の「」をタップします。

xmログイン 

既存のアカウントにログイン」をタップすると、トレードサーバーの選択画面になります。
検索窓にxmと入力すると、沢山のXMサーバー名が表示されますので、自分のトレードサーバーを探してタップします。
似たような名前のサーバーが多いので間違えないようにしましょう。

xmログイン

ログイン画面に移動したら、XMのログインIDログインパスワードを入力して下部にあるログインをタップしたら完了です。

xmログイン

XMでトレードする

XM 口座開設までのやり方

ステップ① リアル口座の登録をする

口座登録は約2分で手続きが完了。
住所、氏名、メールアドレス、電話番号など基本的な事を入力するだけ!
入力完了後にXMから届くお知らせメールからログインを行う。

XM口座開設は3分で完了! 画像と動画付きで詳しく解説します(PC/スマホ)  
リアル口座開設

ステップ② 必要書類のアップロード

XM口座を有効化するために必要な書類をマイページからアップロードします。
書類に不備がなければ、1日営業日程度で口座は有効化されます。

XM 口座開設書類アップロード方法

ステップ③ 新規口座開設ボーナスを貰ってトレード開始

アップロードした書類が承認されると、XM口座が有効化されます。
新規口座開設特典ボーナスの3000円が受け取ることが出来ます。
入金なしでも使うことが出来て増えた分は出金可能となっています。

XM ボーナスの種類と受け取り方

 
タイトルとURLをコピーしました