XMTradingの評判・口コミを現役トレーダーがリアルに分析

XMの評判と口コミまとめXMTrading

”評判”は鵜呑みにせずに”活用”すべし!現役トレーダーが、XMTradingの評判をリアルに分析。XMTradingがどんな人にお勧めかお伝えします。

はじめに

XMの評判とは?

レバレッジの低倍率化、透明性のないDD(Dealing Desk)方式の国内FXに不満を感じていないでしょうか?

ディーラーを介して取引するDD方式は、ディーラーが意図的に損切り(ストップハンティング)や約定拒否(リクオート)を行っていないとは言い切れません。

またレバレッジの低倍率化は、短期間に稼ぐことができるスキャルピング取引の有用性の低下にも繋がります。

そこで管理人が国内トレーダーにおすすめしたいのが海外FX業者です。
海外FX業者はインターバンク市場と直接をするNDD方式(None Dealing Desk)を採用しています。

また国内FXでは25倍以下に制限されているレバレッジの上限は平均400倍にも及びます。
国内では採用されていないゼロカットシステム(追加証拠金なし)を採用しているので、安心して利用できます。

XM口座開設は3分で完了! 画像と動画付きで詳しく解説します(PC/スマホ)

XM Tradingってなに?

XM口コミ

XM Tradingとは、日本人トレーダーに断トツに人気な海外FX業者です。

高い信頼性(取引確約、追加証拠金なし)、豊富なボーナス、最大888倍のハイレバレッジで高い知名度を獲得しています。

サイト、ツール、サポートも日本語に完全対応

新規口座を開設するだけで3,000円のクレジットが貰えるので、自己資金0で海外FXのリアルトレードが始められます

また日本だけでなく、世界中からもサービスの質の良さが評価されています。
2018年には“World Finance Magazine”から“ベストFXブローカーヨーロッパ賞”を受賞しています。

XMでトレードをする

XM Tradingの特徴をまとめてみた


XMの評判と特徴

・取引環境 
 -プラットフォーム:MT4/MT5
 -発注方式:STP方式/ENC方式
 関連記事:XM MT4トレード方法(パソコン)
・ボーナスキャンペーン
 -口座開設ボーナス 3,000円
 -入金ボーナス 20%~100%
 関連記事:XMボーナスの種類と受け取り方
・信頼性
 -注文約定率:99.92%、
 -平均注文約定スピード:0.336秒
 -金融ライセンス:
  Trading Point Holdings Ltd (本社):キプロス証券取引委員会(CySEC)
  Tradexfin Limited (日本向け)  :セーシェル金融庁ライセンス
  Trading Point of Financial Instruments Pty Ltd :オーストラリア証券投資委員会(ASIC)
  Trading Point of Financial Instruments UK ltd :英国金融行動監視機構(FCA)
*関連記事:XMは詐欺会社なのか?巷の噂は真実なのか調べてみた【口座開設はNG?】
安全性:ゼロカットシステム採用
レバレッジ:最大888倍
スプレッド:-方式
       :変動方式
  -平均スプレッド:USDJPY:1.6pips(STP方式)、USDJPY:0.1pips(ENC方式)
入出金方法国内銀行送金/bitwallet/クレジットカード/デビットカード/ビットコイン
 関連記事:XMゼロカットでマイナス残高リセットと追証なし?

海外FX業者を選ぶポイントとして信頼性、安全性、レバレッジ、ボーナスが挙げられます。
それぞれのポイント毎にXM Tradingの特徴について紹介したいと思います。

信頼性

XM Tradingは海外FX業者の中でも最高水準の注文約定率と約定スピードを実現しています。

海外FXの利用者の多くはハイレバレッジによるスキャルピングにて取引を行います。
短時間で頻繁に取引を行うトレーダーにとって、注文約定率と約定スピードはとても重要です。

またXM Tradingは、日本向けにセーシェル金融庁ライセンスである”Tradexfin Limited”を取得しています。
資産は分別管理であるものの、ドイツやスイスの優良銀行にて完全分別管理(貸借対象表外)しています。仮にXMが倒産するようなことになっても預入金は全額安全という旨を公式サイトでは明言しています。

安全性

またXM Tradingは国内では採用されていない追加証拠金なしのゼロカットシステムを採用しています。

万が一の場合でも口座残高がマイナス(借金)になってしまうことはありません。

レバレッジ

海外FXの魅力は何といっても、100倍超のハイレバレッジ取引ができることです。

その中でもXM Tradingは、海外FX業者最高水準の888倍の超ハイレバレッジ取引を提供しています。

ボーナス

XM Tradingは、ボーナスが豊富なことでも有名です。

海外FX業者の中でも最高水準のボーナスを随時受けることができます。
口座開設時に3,000円、入金時に初回100%(5万円まで)、以降20%(5万円~225万円まで)をクレジットとして還元してくれます。

ボーナスを受け取る

XM Tradingの管理人の評価

XMの評判と評価

総合評価   :4.8
約定力・速度 5.0
スプレッド  4.0
ツール・操作性5.0
安定性    5.0

XM Tradingの約定力・速度は、海外FX業者の中でもトップクラスです。
プラットフォームは、多くの海外FX業者で導入されているMT4/MT5を導入しています。
MT4/MT5は、トレーダーの間でも非常に評価の高いプラットフォームです。
ツール、操作性に関しても全く問題がありません。
安定性等についても悪い評価はほとんどなく、安心して利用できる海外FX業者と言ってよいでしょう。
あえてデメリットを挙げるとすれば、スプレット水準がやや広めということぐらいです。
USD/JPYの平均スプレッドは1.6pips(片道)ですが、海外FX業者全体の中で比較すると十分許容の範囲内と言えます。

XM Tradingのみんなの評判・口コミ

良い評判・口コミ

とにかくボーナスが豊富!!

口座開設後に3,000円がクレジットに自動付与されました!

自己資金を入金することなく海外FXは始められるのはとてもありがたいです。

その後5万円入金して100%の5万円分のボーナスも貰いました!

管理人コメント

XM Tradingは、自己資金5万円で、5万3千円分のボーナスが付与され、初期の投資資金が10万3千円になります。

小ロッドの取引なら十分な投資資金ですよね。

約定力の高さに驚きました

相場が荒れているときでもスリッページが全く起きません!!

XM Tradingの約定力の高さにはいつも驚かされます!

国内FXでは、チャンス!と思って売買しても予想外の価格でガッカリすることがよくありました。

海外FXのXM Tradingに変えてから、チャンスをものにできるようになりました!

管理人コメント

XM Tradingの約定力、約定スピードは、海外FX業者の中でも最高水準です。
高い約定力のリスクは、XM Tradingが負担することになります。
XM Tradingでは、スプレッドを広くして、約定のリスクを賄っています。

スキャルピングならハイレバレッジの海外FXがおすすめ

国内FXのレバレッジの規制が進み、チャンスが到来しても大きく稼げず不満が募るばかり…。

レバレッジ888倍のスキャルピングは、トレーダーにとって最も設けやすいスタイル。XM Tradingを利用し始めてから短時間で効率よく稼げるようになりました。

管理人コメント

国内では金融庁の指導により、最大レバレッジが25倍以下に制限されています。
レバレッジの低倍率化は、トレーダーにとっても大きなデメリットであることは言うまでもありません。

XM TradingはNDD方式なので、リクオート(約定拒否)されることなく思う存分スキャルピングで取引することができます。

悪い評判・口コミ

XM Tradingってスプレッドが広くないですか?

XM Tradingのスプレッドって1.6pipsですが日本円に換算すると、1.6銭…

国内FXだと例えばGMOクリック証券の米ドル円で0.2銭…

取引コストを考えたら国内FXの方が良くないですか?

管理人コメント

 XM Tradingを含む、海外FX業者のスプレッドは国内FXと比べるとかなり高額に思えます。
 これは、海外FX業者の多くがNDD方式(None Dealing Desk)を採用しているからです。
 スプレッドの広さのデメリットは、高い約定力とレバレッジで十分補ってくれます。
 またXM Tradingはボーナスという形でしっかり還元しています。

XM Tradingのライセンスって信託保全義務化じゃないけど本当に大丈夫なの?

XM Tradingの日本向けライセンスって信託保全を義務付けてないけど大丈夫?

もしXM Tradingが倒産しちゃった場合、どうなっちゃうの?

管理人コメント

日本向けライセンスの“Tradexfin Limited”は、本社が取得している“Trading Point of Financial Instruments Ltd”より確かにグレードは落ちます。

XM Tradingでは、信頼性の高いドイツやスイスの銀行にて、トレーダーの資金を完全分別管理しています。
資金は保証されていることと同じなのでトレーダーが損失を被ることはありません。

XM Tradingって出金手数料が高くないですか?

XM Tradingで出金しようとしたら手数料が6000円くらいかかったのですが、高くないですか?

管理人コメント

XM Tradingでは、
出金額が20,000円以下の場合、業者側でかかる出金手数料を負担しなければなりません。

出金の際は20,000円以上で出金するようにしましょう。
それでも海外送金の受取手数料(2,000円~5,000円)は負担しなければなりません。
頻繁な出金は控え、計画性を持ってまとめて出金すると良いでしょう。

XM Tradingのデメリットは出金手数料が高いことくらいですね。
これは国外に拠点を置く海外FXでは仕方がありません。

他の悪い口コミは、トレーダーの勘違い。
唯一とも言えるXM Tradingのデメリットの出金手数料の高さは、良い口コミから分かるように、メリットで十分に補っていますよね。

XM Tradingはこんな人にお勧め

XMの評判と口コミまとめ

・少ない自己資金で海外FXを始めたい
・ハイレバレッジで短い時間で稼ぎたい
・約定が安定した環境で取引したい

XM Tradingは自己資金なしで始められる海外FXです。
これは数多くある海外FX業者の中でも類がありません。
レバレッジに関しても海外FXの平均である400倍を余裕で上回る888倍で取引することができます。
約定力も高いので、相場が荒れていても安定して利益を確保することができます。

XM口座開設

まとめ

XM Tradingの特徴、管理人の評価、リアルな口コミの分析を紹介させて頂きましたが、XM Tradingが優良な海外FX業者であるということをご理解頂けたでしょうか?

XM Tradingはスプレッドが広めというウィークポイントがあります。
しかしこれは業者側がトレーダーに良質な取引環境を提供するためのコストとして有効活用しています。

XM Tradingをはじめ、海外FX業者に関する口コミはあちこちのサイトで取り上げられています。悪い口コミの多くは、ユーザーの勘違い、偏見などが大半を占めていると管理人は感じています。

実際にXM Tradingで利益を出し続けている管理人もXM Tradingに不満は感じていません。
もしこれから海外FXを始めるのなら、XM Tradingを利用してみることをお勧めします。

XM口座開設は3分で完了! 画像と動画付きで詳しく解説します(PC/スマホ)

 
タイトルとURLをコピーしました